精液の量・射精量の平均はどのくらい?

 

他人と比べたわけではないけど、自分の精液の量は少ないんじゃないか?と心配になる男性は意外と多いようです。

 

 

せっかく射精したのに、薄い精液がちょろちょろっと・・・ではやっぱりさみしいですね。

 

 

ドバドバと大量に発射したほうが気持ちいいですし、男としてのパワーを誇示できている気にもなるものです。

 

 

AV男優の射精量なんてもの凄いです。

 

 

何を食べたらあんなに出るのか??と気になったりもします。
(「偽ザーメン」というのもあるらしいですが)

 

 

AV男優が使ってる勃起・精液サプリにはどんなものがある?

 

 

精液不足は不妊症の原因に?

精液が少ないと、男性として劣っているのでは?とか、妊娠しにくいのでは?などと考えることもあるでしょう。

 

 

男性不妊の原因には、精子の濃さや質、運動性の低下もありますからね。

 

 

量が多ければ精子濃度や質が良いというわけではないものの、精力がキープできていれば大量のスペルマを発射しやすいのも確かです。

 

 

そのぶん相対的には、元気な精子の数が増える可能性は高まるといえます。

 

 

 

どれくらい出れば普通なのか?

 

射精した時の精液の量には個人差がありますし、同じ人でも体調や、前回の射精からの経過時間ホルモンの状態などに左右されるものです。

 

 

それを踏まえたうえで、WHO(世界保健機関)が公表している平均値が、
一回当たり2ml

 

 

あくまでも平均ですけどね。

 

 

ティースプーン一杯分、なんてよく言います。

 

 

連続発射していれば徐々に減るのが普通ですし、何日もオナ禁すれば溜まったものがドバっと大量に出ることになります。

 

 

精液は際限なく溜まるの?

ちなみに精液は3日で副睾丸(精巣上体)に溜まります。

 

 

そして、その後もどんどん新しく分泌されて、古いものは体に吸収されてから排出されることに。

 

 

なので、精液を満タンにする目的なら、「3日以上のオナ禁はムダ」ということなのでご注意を。

 

 

それから、医療機関で受ける精液検査のデータによれば、禁欲期間が長すぎると精子の運動率は低下するとのことです。

 

 

さらに、精子のDNA損傷率も高くなって、不妊の可能性が高くなるといいます。

 

 

「ちゃんとセックスしてるのに子供を授からない・・・」というときには、前回の射精から間隔が開きすぎてないかを気にしてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

減ってしまった精液を増やすには?

 

目安としての平均量も気になりますが、もっと気にすべきなのは減少量でしょう。

 

 

精液が目に見えて減ってきてる!という場合には、原因と対策を考えたほうが賢明です。

 

 

逆行性射精のような病気でない限り、精液量の減少は体力・精力の減退か、加齢からきています。

 

 

※「逆行性射精」とは
内尿道口に閉鎖不全を起こして、射精反射により出てきた精液が膀胱に逆流してしまう状態のこと。糖尿病の人や、前立腺の治療を受けた人に表れやすい

 

 

それからホルモン力の低下ですね。

 

 

年齢による体力低下や栄養不足は、テストステロンの分泌を弱めてしまいます。

 

 

いったん下がった男性ホルモン値を復活させるには、今まで以上に生活に気を使っていかなくてはなりません。

 

 

食事、運動、睡眠といった基本的な部分から改善していく必要があります。

 

 

それにプラスして摂りたいのが

『成分総合型』の精力サプリメントです。

 

 

食事だけでは摂り切れない栄養分を豊富に、しかもバランスよく過不足なく配合。

 

 

性生活のみならず、日々の健康状態にも影響の大きい成分内容を誇っています。

 

 

精液の元となるアルギニン亜鉛もしっかりと摂取できて、精液増加には間違いのないアイテムですよ。

 

 


おすすめの精液増量サプリ!

 

 

射精力だけじゃなく、性欲も精力も全体的にパワーアップしたいならこちらがオススメ。

 

アルギニン量に秀でた『成分総合型』の精力剤は “精液増加サプリ” としても頼りになります。

 

 

ヴィトックスα

 

勃起向上・ペニス増大サプリとして人気の【ヴィトックスα】は、精液を増やす効果にも優れています。

 

 

まず、精子の材料として欠かせないアルギニン・亜鉛がバランス良く、しっかりと含有されていること。

 

 

全部で100種を超える有効成分を持つなかで、アルギニン量の多いことで知られるマカを主成分のひとつとしています。

 

 

成長ホルモンの分泌を促して精子細胞を増やす「GHリリーザー」の構成要素となるアミノ酸・ビタミン・ミネラル。

 

 

さらには、細胞の若返りや老化防止の作用が注目のポリフェノール「レスベラトロール」が入ることで、たっぷり発射できる若々しいカラダへと導いてくれるのですね。

 

 

信頼の国内工場生産ですから、安心して飲み続けることができるのも売れている理由です。

 

 

精液減少が体力・性欲にともなったのものだと感じているならば、精液増加に必要な栄養素がしっかりと摂れるヴィトックスαがオススメです。

 

 

 

 

価格で選ぶならコレ!

 

お手頃な値段ながら、セックスミネラル“亜鉛”をしっかりとカラダに注入できるカキサプリです。

 

 

海乳EX

 

 

精液の原材料であるとともに合成にも不可欠なミネラル・亜鉛。

 

 

そんな精液増加に大切な亜鉛をサプリで集中的に摂りたい、という男性にオススメなのが【海乳EX】です。

 

 

ミネラル豊富な貝類・牡蠣のみを原料に、その濃縮エキスをカプセルに閉じ込めています。

 

 

1日2粒飲むだけで、広島産生牡蠣5個分の栄養素を毎日取り込むことができるんですね。

 

 

季節ものの本物のカキを毎日食べるなんて大変!苦手な人もいたりしますし・・・。

 

 

高額なカキの栄養分だからこそ、破格な値段でずっと続けられるサプリメントが受けています。

 

 

しかもタウリンやグリコーゲンなど、滋養強壮、疲労回復に効果的な成分もたっぷりですから満足感が高く、2人に1人がリピートしてるというのもうなずけます。

 

 

「たっぷり発射できる男らしさを手に入れたい!」というときに、いろんな意味で一番手軽な方法はこのサプリで間違いなしです。

 

 

 

 

人気の関連記事

 

精液ドバドバサプリといえばコレ!【海乳EX】の効果と口コミ情報

 

 

勃起力も精液量もアップする!精力剤ランキング【2018年最新版】

 

 

クラチャイダムゴールドは精液増加効果バツグンのアルギニンサプリ!

 

 

AV男優が使ってる勃起・精液サプリにはどんなものがある?

 

 

 

 

精液量をアップするオススメ精力剤!

カキエキスで精液ドバドバ!