トンカットアリが精液を増やすは本当ですか?

 

トンカットアリの精力成分としての知名度も最近上がってきましたね。

 

 

それでも「マカとどう違うの?」と思っている人も多いかもしれません。

 

 

トンカットアリもマカも南方産の植物で、その強精効果についても非常に似ていますからね。

 

 

どちらも優秀な健康素材で、区別がつきにくくなっても無理はないです。

 

 

 

   マカ     トンカットアリ

 

 

人体に欠かすことができない『五大栄養素』というものがあります。

 

 

ビタミン・カルシウム・タンパク質・ミネラル・アミノ酸がそれです。

 

 

ビタミンは果物から、カルシウムは牛乳や魚介類から、ミネラルが足りなければサプリを飲んで・・・・というふうに、健康のためにそれぞれの栄養素を摂ろうとすれば、様々な食材や栄養補助食品が必要になりますよね。

 

 

そんな五大栄養素をすべて豊富に含んでいるのがトンカットアリなのです。

 

 

マカやクラチャイダムなどもそうなのですが、南の国原産の根菜たちは栄養の濃縮度が半端じゃない。

 

 

それゆえに、精力サプリの素材として欠かせない天然ハーブになっているんですね。

 

 

 

トンカットアリの効果・効能

 

トンカットアリの効果には、疲労回復・体力増進・集中力アップ・冷え性の改善などがあり、

 

 

男性の精機能に関しては、

 

遊離テストステロン(男性ホルモン)の分泌を促す
スタミナの増強
精子の働きの活性化

 

といった作用をすることから、EDの改善・精力増進・不妊の改善など、本当に幅広くしっかりと働きかけてくれます。

 

 

トンカットアリの配合量が多い精力サプリとしては【ビガリスブースター】の人気が高いですね。

 

 

製薬会社が開発・生産している精力剤ということで、信頼性の高さも人気を後押ししているようです。

 

 

他社の植物成分系サプリと比べて、ドラゴンフルーツ・シシウド・ムクナなど、少し珍しい素材をピックアップしている点にも注目ですね。

 

 

 

 

 

 

テストステロンを高めて精液量もアップ!

 

精液の少なさにプラスして、精力の減少が気になっているならトンカットアリ配合のサプリはオススメです。

 

 

マカもそうですが、年齢とともに足りなくなってくる栄養素をまんべんなく補給してくれるので、テストステロン(男性ホルモン)を自然な形で高めることができます。

 

 

男性力の向上に性ホルモンの分泌度アップは欠かせませんが、だからといってホルモン療法はおすすめできません。

 

 

病院でのホルモン剤治療は、もう二度と自分のチカラでは男性ホルモンを分泌できないと判断された人が受けるもの

 

 

ある意味男として終了したことを意味します。

 

 

そうなる前に、地力でホルモンを活性化できるよう、サプリで十分な栄養素を補充していきましょう。

 

 

トンカットアリ入りの製品で当サイト一押しは【ヴィトックスα】になります。

 

 

ソフォン(赤ガウクルア)イチョウ葉エキスといった、そのほかの天然ハーブの効能も受けられるのがヴィトックスα。

 

 

薬のように副作用の心配もないこのサプリで、ホルモンアップ・精液量アップを望みたいですね。

 

 

 

 

 

 

人気の関連記事

 

精液ドバドバサプリといえばコレ!【海乳EX】の効果と口コミ情報

 

 

勃起力も精液量もアップする!精力剤ランキング【2018年最新版】

 

 

クラチャイダムゴールドは精液増加効果バツグンのアルギニンサプリ!

 

 

AV男優が使ってる勃起・精液サプリにはどんなものがある?

 

 

 

 

精液量をアップするオススメ精力剤!

カキエキスで精液ドバドバ!