精液をたっぷり射精すると気持ちいいのはナゼ?

 

子供を作るため以外の性行為(セックス・オナニー)は、快楽のためと言えるかもしれません。

 

 

セックスはパートナーとの愛情行為でもありますが、オナニーの場合は気持ちよさと性欲解消のためですよね。

 

 

では、射精するとなぜ気持ちイイの?ということですが、これには生物学的な理由があるんですね。

 

 

射精感が物足りない・・・もっとたっぷり発射できる体になりたい!という男性はこちら

 

亜鉛サプリの決定版!海乳EXで精子・精液を増やそう!

 

 

 

射精が快楽をともなうワケ

 

精液を出すというのは言うまでもなく、本来は「子供を作るため」の生殖行為です。

 

 

それが気持ちよくもなく、ただ射精するための肉体労働だったら、
ほとんどの男性は積極的に「またしたいな」とは思わないのではないでしょうか?

 

 

人間を含め、動物が繁栄して種を残していくためには、子孫を残すのに有利なシステム・メカニズムがあったほうが良いわけです。

 

 

つまり人類が同族を増やし続けるには、 “性行為と射精は気持ちがいいもの” という刷り込みがDNAレベルでされていると、とても有利だということになります。

 

 

快楽を伴うものだから、楽しみになってまたしたくなる、何度でもしたくなる。

 

 

そうなることで子孫を残すチャンスが増えて、
「種の保存」を考えると有利だということです。

 

 

セックスだけでなく、頻繁なマスターベーションも性機能を発達させます。

 

 

そうなれば子孫を残せる可能性はより高まることになるのですね。

 

 

オナニーはムダ撃ちではないのですよ。

 

オナニーをし過ぎると精液はだんだん減る?

 

 

 

若いころほどの快感はなくなった?

 

いくつになっても射精は気持ちいいものの、

 

「若いころはもっともっと腰が砕けるくらい気持ちよかったよなぁ」

 

と思い起こすこともあるかもしれません。

 

 

これには理由があり、まず “慣れ” のせいというのがあります。

 

 

何事もそうですが、まだ慣れないうちだと、同じ経験や刺激が強く印象的に感じられるものです。

 

 

快感、快楽についてもそうでしょう。

 

 

歳を重ねて、「セックスもオナニーも数えきれないくらい経験した」という今になって、初心なあの頃と同じ刺激を求めるのは難しいでしょうね。

 

 

精液を増やすサプリ

それから、精液の量の影響は大きいです。

 

 

精液は年齢とともに減るもので、中高年以降の男性なら
「けっこう減っちゃったかも・・・」という人も多いかもしれません。

 

 

尿道を通る精液が多いほど射精感は強まり、そのぶん快感度も上がります。

 

 

やっぱりドバドバ出たほうが気持ちいいんですよね。

 

 

精液を増やしたいなら亜鉛サプリはオススメです。

 

 

 

 

 

材料をたっぷりと補充できて、射精感をアップさせてくれますよ。

 

 

海乳EXの詳細はこちら

 

 

 

ただ、精力や勃起力も弱くなってきてるな・・・というときには、もっと配合成分が精力増強に向いた『成分総合型』のサプリがいいでしょう。

 

 

男性ホルモンも活性化してくれるので、男性力の高まりの自然な結果として精液増加を成し遂げることができます。

 


精液を増やす『成分総合型』サプリ

 

ヴィトックスアルファの詳細はこちら

 

 

人気の関連記事

 

精液ドバドバサプリといえばコレ!【海乳EX】の効果と口コミ情報

 

 

勃起力も精液量もアップする!精力剤ランキング【2018年最新版】

 

 

クラチャイダムゴールドは精液増加効果バツグンのアルギニンサプリ!

 

 

AV男優が使ってる勃起・精液サプリにはどんなものがある?

 

 

 

 

精液量をアップするオススメ精力剤!

カキエキスで精液ドバドバ!