アルギニンで精液は増やせるの?

 

「精液を増やしたい」

 

 

そう思うときに、アルギニンという成分が不可欠なのは知っていますか?

 

 

なぜならアルギニン(L-アルギニン)は精液の原材料となるアミノ酸で、精液の実に80%以上はアルギニンでできているんですね。

 

 

精液は精巣内でどんどんと作り出されるタンパク質ですが、その絶対量は体内にあるアルギニン量で決まる!と言えるのです。

 

 

そして、アルギニンは、ただ単に精液の原料になって終わりの栄養素ではないのですね。

 

 

男性性機能への働きは幅広く、どの作用も超重要。

 

 

ペニスの勃起力サイズアップの要素にも非常にかかわりの多い有効成分なのです。

 

↓おすすめのアルギニンサプリはこちら!↓

 

 

 

勃起力を向上させるアルギニン

 

ペニスの勃起は、海綿体に大量の血液が溜まることで起こります。

 

 

そのきっかけ作りをするのが一酸化窒素(NO)です。

 

 

ムラムラっとエッチな気分になると、その刺激が神経系に伝達されます。

 

 

そうすると血管の内側に一酸化窒素が発生して、その作用で筋肉がゆるんで血管が膨張。

 

 

血液の通りがよくなり、その結果、スムーズに勃起しやすくなるというわけです。

 

 

この一酸化窒素を産生させるのがアルギニンです。

 

 

正確に言えば、シトルリン(L-シトルリン)が体内でアルギニンに変換されるときに、その副産物として発生させるのです。

 

 

男性なら経験があるでしょうけど、亀頭がパンパン、幹がギンギンに反り返るくらい勃起すると、そのぶん射精の量もハンパないですよね。

 

 

反対に “勃ってるけど柔らかい” “勃起時間が短い” というような状態で発射すると、精液がちょろちょろとしか出ないケースが多いのではないでしょうか。

 

 

精液の多い少ないは、性欲と勃起の強さに比例するものです

 

 

ですから、男性器硬直のとっかかりに必要な一酸化窒素と、それを生み出すアルギニンは精液量アップにも欠かせない要素だということなのです。

 

 

 

シトルリンと一緒に摂ると精力アップに効果的

 

「シトルリンが変化してアルギニンになる」と書きました。

 

 

この2つはともにアミノ酸なのですが、その構造(アミノ酸構造)が異なります。

 

 

そしてどちらも精力サプリメントには、必ずと言っていほど配合されている成分です。

 

 

それも両方一緒に含まれていることが多いですね。

 

 

男性機能的にはアルギニンのほうが有用性が高いものの、シトルリンもアルギニンに変化するので絶対量を多くすることが可能になります。

 

 

また、シトルリンが変化してできたアルギニンのほうが体への吸収が良くて効果的です。

 

 

アルギニンは準必須アミノ酸

体の中では作り出せないアミノ酸を「必須アミノ酸」と呼びます。

 

 

アルギニンは体内で生産ができることから「非必須アミノ酸」なのですが、それも年齢とともに条件が変わってきます。

 

 

30歳を越えたくらいから、体内ではほとんど合成されなくなるんですね。

 

 

そのころから、アルギニンは合成量が少ない不足しやすい成分になり「準必須アミノ酸」へと扱いが変わるのです。

 

 

中高年男性が食事やサプリで外部から摂取する必要が出てくるのもそのため。

 

 

ただし、アルギニンの多い食材は、中性脂肪と悪玉(LDL)コレステロールが多いというデメリットがあります。

 

 

牛肉や卵、乳製品、ナッツ類など、食べすぎがメタボにつながりやすい食品ばかりです。

 

 

中年以降は代謝機能も低下してきますから、成分が精錬された状態で摂りこめるサプリメントを飲むほうが便利で安心になります。

 

 

 

精力アップに足りない成分を総合的に補うサプリが正解

 

アルギニンは精液を増やすのに絶対必要な有効成分。

 

 

ただし、成分としてはあくまでもアミノ酸なので、精力を総合的にアップするまでには至りません。

 

 

それから精液の材料にはなるものの、実際に作り出すには必須部品である「亜鉛」など、ほかの栄養素たちの協力が必要になります。

 

 

アルギニンだけでは不十分なのですね。

 

 

その不足分を完全に補いながら、男性精力を押し上げてくれるのが『成分総合型』の精力サプリメントです。

 

 

 

 

アルギニンのペニス増大効果

 

すでに紹介した『成分総合型』の精力サプリは、その働きかけから『勃起不全回復型』と呼んでもいい製品たちです。

 

 

精液の少なさ以外に、精力の減退や勃起の勢い不足を感じている場合にもベストバイになるはずですからね。

 

 

一方で、アルギニン配合サプリには『ペニス増大型』のものがあります。

 

 

アルギニンの持っている効能には、成長ホルモンの分泌を促すというものもあり、これがサイズアップには欠かせない要素になるからなんですね。

 

 

これが増大サプリに欠かせない所以です。

 

 

成長ホルモン(GH:グロースホルモン)を促すアミノ酸類のことを『GHリリーザー』といいますが、アルギニンはそのなかの代表選手でもあります。

 

 

大人になってからの成長ホルモンの作用の中心は「細胞の生まれ変わり」にかかわるもの。

 

 

新しく生まれる細胞の質・量は、成長ホルモンの働き次第だといえます。

 

短小を気にしているなら要チェック!

増大用サプリメントでは、最初に男性ホルモンの分泌増進を目指し、精力や精子、性欲を高めます。

 

 

そうやってペニスが最大限に勃起しやすい環境を整えつつ、精巣とペニスに各種栄養分を注ぎ込むんですね。

 

 

勃起不全回復型よりも断然種類の多い、強力な栄養成分の作用で海綿体細胞の増殖と膨張を図るのです。

 

 

「せっかく精力サプリを飲むならサイズアップもできたらいいな」と考える男性はあなただけではないですよ。

 

 

気になったなら以下のページ(別サイト)も参考にしてみてください。

 

>>ペニス増大効果バツグンの3つのサプリ

 

 

人気の関連記事

 

精液ドバドバサプリといえばコレ!【海乳EX】の効果と口コミ情報

 

 

勃起力も精液量もアップする!精力剤ランキング【2018年最新版】

 

 

クラチャイダムゴールドは精液増加効果バツグンのアルギニンサプリ!

 

 

AV男優が使ってる勃起・精液サプリにはどんなものがある?

 

 

 

 

精液量をアップするオススメ精力剤!

カキエキスで精液ドバドバ!