精液を増やすにはグリコーゲンが大切?

 

 

 

最近、オナニーやセックスで射精しても量が少なくて・・・・

 

まだ24歳なのに・・・。

 

グリコーゲンを摂ると精液の量が増えるって本当ですか?

 

 

 

結論から言うと、グリコーゲンを摂取したからといって、直接的に精液がドバドバにはなりません。

 

 

そういう目的の栄養素ではないのですね。

 

 

しかし!ガンガン激しくピストン運動が可能な、セックスに強い肉体を作るというならば、グリコーゲンはかなり役に立ちます。

 

 

 

そもそもグリコーゲンとは?

 

グリコーゲンは糖類の一種で、体内で貯蔵されてから運動時に使われるエネルギー源です。

 

 

体に入ったあと肝臓と筋肉に貯められて、必要になるとどんどん分解され、単糖(グルコース)として取り出されて活用・消費されます。

 

 

人間の活動エネルギーとして必要となるのが糖質(炭水化物)と脂質なのですが、さて運動するぞというときに、手っ取り早く取り出しやすく使いやすいのがグリコーゲンなんですね。

 

 

逆に言うと、グリコーゲン切れを起こすと運動能力が低下することになります。

 

 

そして激しい運動なほど、脂質よりも糖質のほうがエネルギーとして使われやすいとされています。

 

 

つまり、心拍数が高くなる激しいセックスでは、グリコーゲンを多く消費しやすいのです。

 

 

常に精力絶倫なエロ魔人でいたいならば、補給を怠りたくない栄養分なのですね。

 

 

また、貯蔵された肝臓内で肝機能をサポートしたり、ホルモンバランスを改善したりする効果も認められています。

 

 

そのことから、体全体の機能回復に作用する成分ともいえるため、性行為だけでなく、疲れにくい活力のある体を目指すなら必須の成分だと言えそうですね。

 

 

 

グリコーゲンを効率的に摂るには?

 

運動能力をアップさせる以外にも、もともとの疲労体質を改めるにも効果的なグリコーゲン。

 

 

日々おつかれの男性陣には積極的な摂取をオススメしたいところです。

 

 

グリコーゲンを豊富に含む食材には、エビやウニ、牡蠣、ホタテ、しじみ、あさりといった貝類、それからレバー、馬肉などの肉類があります。

 

 

いわゆる動物性タンパク質の多い食材にたくさん含まれているということですね。

 

 

こういった食材を毎日不足なく食べてるよ、という男性はOKです。

 

 

というより、気にするまでもなく精力的な生活を送っておられることでしょう。

 

 

でも、「最近元気がなくて・・・」とか、「もっとドバドバたっぷりと発射したいよね」というあなたには牡蠣エキスサプリがいいでしょう。

 

 

「海のミルク」と呼ばれる牡蠣には滋養強壮成分がたっぷり。

 

 

人気の【海乳EX】なら、グリコーゲンのほかにも、タウリンやミネラル、ビタミン、鉄分など豊富な有効成分がしっかりと取れます。

 

 

精子の体内合成に欠かせない亜鉛も、カキエキスなら十分な量摂取できますよ。

 

 

 

 

 

人気の関連記事

 

勃起力も精液量もアップする!精力剤ランキング【2018年最新版】

 

 

クラチャイダムゴールドは精液増加効果バツグンのアルギニンサプリ!

 

 

AV男優が使ってる勃起・精液サプリにはどんなものがある?

 

 

 

 

精液量をアップするオススメ精力剤!

カキエキスで精液ドバドバ!