オナニーをし過ぎると精液はだんだん減る?

 

健康な成人男性なら、今までに数えきれないくらいオナニー ⇒ 射精をしてきたことと思います。

 

 

若いころなんて精液が空っぽになるまで、一日に何度も、毎日毎日猿のようにマスターベーションしたりしましたよね。

 

 

今となっては2日に一回が精一杯ですが・・・
あのころが懐かしい(←遠い目)

 

 

ある程度の年齢になると、精液の量が減ってきたと感じることがあります。

 

 

加齢によるものなのでしょうがない面はあるものの、

 

「今までのオナニーのし過ぎのせいなのでは?」

 

と不安に思う人もいるようです。

 

 

射精感が物足りない・・・もっとたっぷり発射できる体になりたい!という男性はこちら

 

亜鉛サプリの決定版!海乳EXで精子・精液を増やそう!

 

 

 

心配は無用!精液は一生作られ続けるもの

 

結論から言えば、そんな心配は無用です。

 

 

“セックスやオナニーを過剰に繰り返すと精子の数や精液の量が減ってしまう”

 

などというのは、全くのデマなんですね。

 

 

女性の卵子は生まれ持った数が決まっていて(約200万個)、1回の月経の周期で約1000個づつ消費していきます。

 

 

この数に限りのある卵子がなくなると生理も来なくなって、「閉経」を迎えることになります。

 

 

閉経すると「女として終わった」などと失礼なことを言ったりしますが、少なくとも、もう完全に子供を作れないカラダにはなるわけです。

 

 

一方で男性の精子には際限がありません

 

 

体に異常がなければ、それこそ一生の間、精子・精液を生産し続けることができます。

 

 

精子は精巣の中で74日間かけて作られます。

 

 

精祖細胞 ⇒ 精母細胞 ⇒ 精子細胞 ⇒ 精子

 

という具合に変化し、その都度細胞分裂を繰り返しながら、睾丸の中の陰嚢(いんのう)を満たしていくのですね。

 

 

陰嚢内で古くなった精子は分解されて体に吸収され、また新しいものがどんどんと再生産されるので、いったん使い切っても「品切れ」になる心配はないのです。

 

 

逆に「古い精子が溜まると体によくない」「定期的に射精する必要がある」という意見も間違いだということがわかります。

 

 

気にしすぎずに、どんどんマスかきしちゃってください。

 

 

 

精液減少は精力の衰えのサイン

 

ただし、男性ホルモンが弱まると、その影響で精液の絶対量は減っていきます。

 

 

精液減少を感じているとしたら、それは射精の回数オーバーではなく、精力そのものが減退してしまっているためなのです。

 

 

精子と同じく精巣で分泌される男性ホルモン(テストステロン)こそが、男性の精能力の要です。

 

 

性行為(セックスやマスターベーション)はテストステロン値を向上させる要素でもありますから、積極的に行うべき。

 

 

精力減退 ⇒ 性行為の頻度が落ちる ⇒ 男性ホルモンが減る ⇒ ますます精力減退・・・・

 

 

こんな悪循環に陥らないためには、精力アップのための栄養分補給も重要です。

 

 

男性ホルモンを高めつつ、精液を増やすなら
『成分総合型』の男性サプリがいいでしょう。

 

 

ホルモン増強のためのマカ・トンカットアリなどの天然強精ハーブ、精液の材料となるアルギニン亜鉛もたっぷりと配合。

 

 

ミネラル類、ビタミンB群のバランスもいいですから、男の下半身の能力を全体的に引き上げてくれますよ。

 

 


おすすめの精液増量サプリ!

 

 

射精力だけじゃなく、性欲も精力も全体的にパワーアップしたいならこちらがオススメ。

 

アルギニン量に秀でた『成分総合型』の精力剤は “精液増加サプリ” としても頼りになります。

 

 

ヴィトックスα

 

勃起向上・ペニス増大サプリとして人気の【ヴィトックスα】は、精液を増やす効果にも優れています。

 

 

まず、精子の材料として欠かせないアルギニン・亜鉛がバランス良く、しっかりと含有されていること。

 

 

全部で100種を超える有効成分を持つなかで、アルギニン量の多いことで知られるマカを主成分のひとつとしています。

 

 

成長ホルモンの分泌を促して精子細胞を増やす「GHリリーザー」の構成要素となるアミノ酸・ビタミン・ミネラル。

 

 

さらには、細胞の若返りや老化防止の作用が注目のポリフェノール「レスベラトロール」が入ることで、たっぷり発射できる若々しいカラダへと導いてくれるのですね。

 

 

信頼の国内工場生産ですから、安心して飲み続けることができるのも売れている理由です。

 

 

精液減少が体力・性欲にともなったのものだと感じているならば、精液増加に必要な栄養素がしっかりと摂れるヴィトックスαがオススメです。

 

 

 

 

価格で選ぶならコレ!

 

お手頃な値段ながら、セックスミネラル“亜鉛”をしっかりとカラダに注入できるカキサプリです。

 

 

海乳EX

 

 

精液の原材料であるとともに合成にも不可欠なミネラル・亜鉛。

 

 

そんな精液増加に大切な亜鉛をサプリで集中的に摂りたい、という男性にオススメなのが【海乳EX】です。

 

 

ミネラル豊富な貝類・牡蠣のみを原料に、その濃縮エキスをカプセルに閉じ込めています。

 

 

1日2粒飲むだけで、広島産生牡蠣5個分の栄養素を毎日取り込むことができるんですね。

 

 

季節ものの本物のカキを毎日食べるなんて大変!苦手な人もいたりしますし・・・。

 

 

高額なカキの栄養分だからこそ、破格な値段でずっと続けられるサプリメントが受けています。

 

 

しかもタウリンやグリコーゲンなど、滋養強壮、疲労回復に効果的な成分もたっぷりですから満足感が高く、2人に1人がリピートしてるというのもうなずけます。

 

 

「たっぷり発射できる男らしさを手に入れたい!」というときに、いろんな意味で一番手軽な方法はこのサプリで間違いなしです。

 

 

 

 

 

人気の関連記事

 

精液ドバドバサプリといえばコレ!【海乳EX】の効果と口コミ情報

 

 

勃起力も精液量もアップする!精力剤ランキング【2018年最新版】

 

 

クラチャイダムゴールドは精液増加効果バツグンのアルギニンサプリ!

 

 

AV男優が使ってる勃起・精液サプリにはどんなものがある?

 

 

 

 

精液量をアップするオススメ精力剤!

カキエキスで精液ドバドバ!